お知らせ
12.192020
バーチャルレース参加者募集中(12/27まで)
Holosでは現在開催中のバーチャルレース『第1回ウルプロチャレンジ』に協賛しています。
大会の特徴
- 独自に算出したタイム換算表(ウルプロ®︎係数)を用いて、年齢・性別を超えた総合ランキングを作成し、上位者には協賛メーカーの商品を提供します。
- 「もう年齢的に自己ベストはキツイ。。。」という方は年齢を考慮して過去の自分に挑むことも。
- 参加費を超える価格のサプリメントを参加賞として用意しました。
- 目標達成賞など頑張った人にも特典を用意しました。
- 独自のアプリなど使用せず、他の大会などの記録証などでも申請できます。
こんな時代だからこそ、小さなことでも良いので楽しい・嬉しいを大事にしたい
こちらは大会主催者の新澤英典さんのブログにあった言葉です。
多くの大会が中止になる中でも走ることの喜びを諦めたくないという気持ちに私は共感しました。
今回の大会はバーチャルレースですが、それでも自己ベストが出たらやっぱり嬉しいでしょう。そしてこの2つのサプリメントはその自己ベストを出すための後押しをしてくれると感じています。
また自己ベストは難しい状況の方が、「思ったより気持ちよく走れた。」「そこまでキツくないのにタイムが良かった。」「まだまだタイムは伸ばせそう。」と感じることができたらランニングへのモチベーションは高まるでしょう。
今年はモチベーションが落ちたり、暗い気持ちになるような出来事が続いていますが、そのような空気感に負けることなく、自分自身を保ち続けるには、小さなことでも良いので、楽しいとか嬉しいと感じることが見つけていくことがとても大事です。
他にもZoom(オンライン)での表彰式や永久ゼッケン番号など、ワクワクする仕組みをどんどんアイデア出しして実現に向けて動いています。
ぜひ一緒にランニングがもっと楽しくなるように頑張ってみませんか?
エントリーお待ちしております!
エントリー締め切り:12/27まで
タイムトライアル期間:2021/1/10まで
最近のお知らせ
-
2020/12/25
-
2020/12/19
-
2020/11/19